徳島バース

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

総合案内

徳島 異性友達作り交流サークル★バース 

コンセプト

交流の中で「新しい異性友達や恋人候補が見つかったらいいな」という気軽な出会いのきっかけ作りをするサークルです。
異性友達作り・恋人候補作りのきっかけに!
徳島で皆さんに素敵な出会いを提供できるよう
コーディネートをしていきたいと存じます。
新しい出会いは、いつ訪れるか分かりません。
まずは、登録して縁を作ってみてはいかがでしょうか?

●交流例
1.メンバーで簡易紹介またはイベントをして交流します。
簡易紹介・イベント終了後、「スタッフに印象報告」をしていただきます。

2.交流
両方・交流してみたい連絡先を交換したい→「双方が交換希望ならスタッフよりお知らせいたします。」
交流・今はグループ交流で十分「現状維持」
個別・まだ、不安なのでスタッフ同伴での個別交流ならOk→「また機会があれば個別セッティング」
個別・ちょっと合わないので別の方の紹介をお願いします。→「他の方をご紹介」

3.異性同士でお付き合いが始まった場合は、ご報告をお願いします。交際中はバースの活動はできません。
※報告なく、サービスを受けた場合は、双方に違約金が発生いたします。

当サイトサービスの使い方

セッティングについて

■セッティングの流れ(開催までのやり取りは、すべてスタッフが致します。)
登録者(メンバー)に合いそうな方がおられましたら運営から連絡が届きます。
双方の承諾があればセッティング成立となります。成立しましたら、スタッフが双方に連絡をとります。
待ち合わせ場所に来ていただきご紹介をさせていただきます。

免責

当サービスは、セッティングサービスです。ご紹介後、個人間でのトラブルにつきましては一切、責任を
もちかねますのでご了承いただきまして当サービスをお受けください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system