Sample Business Hotel

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

ご利用規約

※ご登録、サービスをお受けになる場合は、下記規約をご了解いただきご利用お願い致します。

●参加規約・免責 参加にあたっての心掛けと注意事項

■みなさん一人一人の協力によって成り立っております。
各々がお互いを気遣い合い、コミュニケーションをとるよう心掛けましょう。活動の中で当サークルに合わないと判断した場合は、イベント、紹介をすることはありません。

■独身で現在交際中の方がいない方のみがサービスを受けることができます。
虚偽(交際しているまたは交際が始まったのに申告せずサービスを受けた場合は迷惑料が生じます。)

■毎回いろんな方と初対面することとなりますので、礼儀と道徳をわきまえ、最初から最後まで気持ちよく楽しみましょう。

■お酒を飲んでも、社会人としての礼儀と道徳を必ず守ってください。

■お酒を飲めない方にお酒をすすめることは絶対に禁止です。お酒を飲める方にも無理にお酒をすすめたりしないでください。 もちろんイッキ飲みは、すすめることも行うことも禁止です。各々が自分のペースで楽しく飲みましょう。※お酒を飲んだら絶対に運転禁止

■たばこを吸う方は、吸わない方への配慮をお願いいたします。 もし開催中に何か困ったことが発生した際は、いつでもスタッフにご相談ください。 事務局からお願い

■キャンセルはできるだけ発生しないようご協力ください。やむを得ず参加できなくなった場合はできるだけ早めに必ずお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

■サービスは、天候、地震、災害、ストライキ、当事務局の事情などによりやむを得ず内容を変更したり、 開催を中止したりする場合がありますが、その際に発生した損害に対する補償は一切いたしませんのであらかじめご了承願います。

■サービス開催中および開催後に発生した個人および個人間のトラブルにつきましても、一切保障いたしませんのであらかじめご了承願います。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system