Sample Business Hotel

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

メンバーサービスプラン一覧

各種メンバープラン

交流サークル★バース

 バースは徳島でお住まいの独身男女の仲をとりもちます。個別(1×1)または少人数でのご紹介となります。
出会いのきっかけが少ない方や新しい友達作りしたい方には、良いコミュニティサークルと思っております。徳島の安心して気軽に男女の交流ができる新しい出会いの場としてご利用くださいませ。

■登録後のご紹介の流れ
リクエストするか、管理人より、条件に相当する方が入りましたら連絡がはいります。
セッティングプランを決めてください。→女性側にプランをお伝えします。
双方、OKならセッティングとなります。
★少数交流:何人かで集まって交流するプランです。
★個別交流:会いそうなメンバー同士の都合が合いましたら カフェなどで待ち合わせをしてご紹介をさせていただく紹介となります。仲人業の管理人が双方の中をとりもちますので安心して交流ください。
徳島交流サークル★バースを通じていい異性友達や恋人が見つかるといいですね(^^)/

※プランサービスは、随時更新されていきます。メンバー状況や提供サービス期間などで
サービスプランは、予期なく変化していきますのでその時々でご自身にあったプランを検討ください。

★イベント時は、イベント終了後、双方に確認をとって当日中に結果をお伝えいたします。
★個別紹介の基本紹介パターン1
1.当日待ち合わせ場所に5分前にはご到着できるようお願い致します。
2.管理人より双方の紹介させていただきます。(15分ほど)問題なければお二人でご歓談ください。
または、二人きりはきびしいので管理人付きでご歓談も可能です。
3.頃合いを見てに管理人より双方をお呼びいたしますので印象を教えてください。
4.再度、管理人同席の上、終了させていただきます。
※3の印象時に交流を深めていくかお聞きします。
例①特に問題ありませんので交流してみたい。
例②考え中、まだ不安なので再セッティング希望
例③今の自分には合いそうにないので今回は見送ります。
5.①の場合はご自由に連絡先等交換や交流ください。②・③の場合はお開き後ご連絡いたします。
6.交流の中でお付き合いが始まった場合はご連絡ください。交際中はサービスご利用できません。

●入会登録について

★入会費【無料】】
各種利用プランによりセッティング費がかかります。事前告知
※イベントサークルに所属の方でバースのサービスを利用したい場合は
ご連絡いただければサービスをお受けできます。

●お気軽セッティングプラン

プライベートセッティングとなります。男女1×1での交流
管理人のサポートもありますのでご安心して交流ください。
カフェでご紹介してご歓談する紹介となります。
★セッティング料:【男性:3,000円 女性:無料~1,000円】

●希望セッティングプラン

あなたの希望、提案による紹介方法です。(ボーリングなどのアミューズメント施設での紹介や飲食店でのゆったりとお食事しながら紹介、飲み有の紹介など)気持ちもほぐれやすいので打ち解けやすいです。
スタッフ同伴なので初回でも安心して交流ください。
★セッティング料:【男性:5,000円~ 女性:無料~1,000円】

●優先セッティングプラン

管理人のお勧めする厳選されたメンバーのご紹介でサポートも充実しているプランです。
メンバー交流のセッティングが優先されますので活動頻度が高くなります。
このプランは当運営の婚活基準のサポートなので仲良くなりやすいですよ。
★セッティング料:【男性:8,000円 女性:3,000円】

↑ページの上部へ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system