Sample Business Hotel

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

よくある質問

※よくある質問をまとめてみました。
■他のサークルとの違いは?
イベントサークルは、イベントを一緒に楽しむ交流の場です。男女の出会い重視ではありません。どちらかといえば同性友達作りのサークルです。(※恋人同士での参加、結婚している人も参加してます。)
当然、男女の出会い目的ではないので男女の比率などはイベントサークルでは考慮いたしませんので偏ることもあります。バースは、男女の出会い支援のコミュニティで独身の男女のきっかけ作りのサークルです。

■友達と一緒に参加しても良いですか?
もちろん可能です。2対2のご紹介もあります。

■とにかく不安でいっぱいで・・・
実際に参加を体験する前は、色々な不安があると思います。 よくわかります。警戒心を抱きますよね。特に女性は不安になる方もいるかと思います。 不安な点はどんな些細なことでもメールまたは電話にて、気軽に聞いてくださいね。 参加後の相談も受付や相談窓口の電話やメールもあります。
また、スタッフサービスで終始同行もありますのでご安心ください。

■参加する時の服装は?
服装は自由です。カジュアルや普段着で構いません。仕事帰りの方はそのままスーツでもOKです!
清潔な身だしなみなら大丈夫。

■社会人でないとダメですか?
一般常識のある20歳以上であれば参加できます。

■どんな人が参加していますか?
参加する皆さんは、基本新しい出会いを求めている方です。異性友達作り、恋人候補等
明るい人、真面目な人、さわやかな人、よくしゃべる人、おとなしい人、普通な人等・・・、様々なタイプの人が来ます。 普段の生活で出会えないような人たちや、普段知り合うようなタイプの方とか、いろんな人と知り合えて楽しいですよ。 色んなタイプの方が各方面から集まります。

■退会するには?
退会するときは、件名に、退会しますと明記してメール下さい。 速やかに登録メールアドレスや情報を削除して退会処理させていただきます。また、都合によって再登録したいときは再度登録して下さい。
また、当サービスでお付き合いになった場合は自動で退会となります。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system