Sample Business Hotel

管理人連絡先 090-5145-9601 メール awacircle@gmail.com

メンバー登録

登録無料、あなたの参加を心よりお待ちしております。

徳島の異性友達作り交流サークル★バースは、個別(1×1)または少人数で新しい異性の友達作りを主としたサークルです。

現在、彼氏・彼女募集中の独身の男女が集まったサークルコミュニケーションです。
安心運営でメンバーは、事前面接して本人確認をした方ばかりで安心して交流できるコミュニティです。
スタッフサポートのもと一緒に仲を深めましょう。

■メンバー参加条件
25歳~40歳頃(アラサー・アラフォー世代)までの礼儀と道徳をわきまえた方で現在、フリーの男女で気遣がきちんとできる方ならどなたでも参加いただけます。
ご利用規約をお読みになり、 下記、フォーム、電子メールまたは、電話にてご連絡ください。
正式登録は安心・信頼運営のため簡単な顔合わせをしていただき、当コミュニティのご説明をさせていただきご納得いただけましたら正式登録となります。何か不明な点や気になることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

■登録後は? 登録が済みましたら、事務局から連絡をお待ち下さい。
ご登録のメールアドレス、連絡先に紹介案内が届きます。

徳島異性友達作り交流サークル★バースに登録する
メールフォームで登録 【フォームで登録】をクリックしていただくとメール画面に移動いたします。
送信後、1日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話くださいませ
電子メールで登録 【メールで登録】をクリックしてください。メール画面に移行いたします。
送信後、1日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話くださいませ
電話で登録 管理人直通:090-5145-9601 代表088-538-7016 
お名前・顔合わせ日時希望をお知らせください。
事務局 担当 柴田

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system